

2014052716424526b.jpg

大蒜さん作

俺の周りは絵が下手なやつしかいねえ俺もだけど


最近


SA メイプル プリズムリズムしてます


めいぽーすとーりー触ってません
暇でも触りませんでしたてへぺろ。

でもブログは見てます

暇なときリンク飛び飛びしていろんな人の見てます

更新してない友達だった人のとか見ると昔を思い出します

昔いうて問題児でしたが!!!!!

ちなみに今でもネカマって煽られたりします

2年前です許してください

完全にネタになってしまっている。

意外とメイプルで仲良くなった人とも付き合い長くなってたりします

その点ではやっててよかったと思います

これからもよろしくですv



最近この子達終わらせました

SAやってて一番思うことが

友達できません

メイプルのようにチャットなんてしないしフレはできても友達はできません

つらい

SkypeID変えているので前のは消してください

メイプルストーリーしました15分くらい。


したのはいいけど落ちまくりで萎え落ちしたところ

暇だから更新を・・

taisa~~

大佐なりました

念願の無色大佐です

KDは悲惨だけど満足してます

ikkaisenn.jpg

おmt14一回戦

大会人たりないってことでいれてもらいました

一回戦勝って二回戦負け敗者復活人来なくてでれないって結果で終わりましたvv

burukunn.jpg

なんか2ラウンドぼっこぼこにしたときのSS

相手でちゃった><//

のはいいんだけどぶるくんずっと発狂してたのがツボ

2/4^ー^


ある日暇過ぎて絵を書くってことになったときの。

お題美少女

dekita!.png

Nalva.A作

書いてるとき下手な奴ほど工夫するっていってた


Nalva.Aの絵をみて

絵が死んでるって言ってたぶるが書いた絵

6124297ad4a3f015914fb20b436d0dd5.png


なんもいえねえ

wwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

言われちゃったなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

また暇なときメイプルします@雪代いおり

おわり

Twitter @nanonano_sa

称号ふえましたたたた!

mania.jpg
se-bua.jpg

とれましたふえましたvv

次はすないぱーかなああああああ
プロフィール

なのちむ

Author:なのちむ
さどんあたっく大佐2 Labyrinth。

AR持たせるとすごいことになる

メイプルストーリー椛サーバー
暇なときログインする程度 雪代いおり

ログレス 1鯖 440 148 917

くそ回線くそ低スペ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
